ARC+240達成!

みなさんこんばんは!

先週の3連休でレベル上げようと思って気合入れていたんですが、あんまりインできなくて上げられませんでした;
でも、前々から書きたいと思っていたホーリーマジックシェル改変の記事も書けたし満足ですw

今週こそ頑張ってレベル上げたいですね!


それでは近況報告!


Maple_181123_112738.jpg

まずはこれ、勇者募集!!4をゲットしました!

勇者募集!!3は魔力+1だったけど、次は魔力+3と更にパワーアップです
長かったニケのデイリーも終わりが見えてきましたね!


Maple_181127_212143.jpg

ちなみに勲章の魔力とかINTって、潜在の+%に乗るんでしょうか?
せっかくゲットした勲章だし、乗ってくれたら嬉しいですねw


そしてそして・・・


Maple_181126_211249.jpg

これを、


Maple_181126_211257.jpg

こうして、
相変わらず高いぞネクソン!!


Maple_181126_211301.jpg

こうなりました!!


ひとつの目標としていた、ARC+240達成です!
これでチューチューアイランドでは敵なしですねw



Maple_A_180915_203137コピー

200レベルになったばかりで消滅の敵にも四苦八苦していた頃を考えると、本当に強くなれたと思います
このスクショが9月15日だから、もう2ケ月以上前の話なんですね

そう思うと、なんだか感慨深いですw


一年後の自分が昔を振り返ったときに、今の自分はどう写るんだろう?
あの頃は、まだまだ弱かったなあ・・・って思えるくらい強くなれてたら嬉しいですねw



そんな未来に思いを馳せながら、話は変わって・・・


Maple_181127_221157.jpg

日課のムトを終えたあと、ちぇりさんと王子と一緒にヘルヴェラッド、そしてハードヴァンレオンへ!
どちらも2人のおかげで楽勝だったんですけど、やっぱりみんなでボスに行くのって楽しいですね

ほんとはゆーさんも一緒に行く予定だったんですけど、タイミングが合わずに行けなかったんですよね;
次こそ行きましょう!


Maple_181122_221719.jpg

これは王子とノーマルマグナスに行った時のですね!
ブログ初登場ということで、王子つながりのスクショ探してたら見つけましたw



復帰したばかりの頃はこんなにも色んなボスに行けるなんて思ってなかったんですよね
せっかくだから前提だけは終わらせとこう・・・みたいな感じだったんです

だから、今こうして色々行けるようになってすごく楽しいですw
いつも連れて行ってくれる霓色ドロップの皆さん、本当にありがとうございます!!


入ったばかりの頃は知らない人ばかりで緊張してたけど、今は僕の大事な居場所のひとつだって思えます
いつか、ギルドに入ったときの秘話?もブログに書きたいですw


ということで、今日はここまで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ;
じゃあ今日時間合えばヴェラ行きましょうー!
インしたとき声かけますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ARC240&216Lvおめでとう!
220までもうちょっとだね~

そうだと思いましたw
またの機会に行きましょう!


>びゃさん
ありがとうございますー!
年内に220は厳しいかもですが、もうちょっと上げられるよう頑張ります!